銀杏の下で完全無欠の・・・~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は朝から読書(仕事の本)

そして、午後から会社へ行って仕事の整理

で・・・

昨日北びわこのシルエットが100%満足ではなかった所為でもないのだが・・・

またまた行ってしまいました此処へ

此処はかつての「宮川(桜)の渡し」

お伊勢さんをめざす旅人たちは皆、明治になるまで

此処で、渡し舟へと乗り込んだのです。

此処やっぱり癖になりそうです。

本日は大サービス(笑)

c0173762_19321755.jpg


c0173762_19322330.jpg


c0173762_19322878.jpg


c0173762_19323373.jpg




c0173762_19324266.jpg


c0173762_19324899.jpg


c0173762_19325410.jpg



さて、本題の蒸気の方ですが・・・

北びわこ出撃記

河毛のカーブにみえる北びわこの主さん達にご挨拶

(ご挨拶しないと撮影許可が出ません(嘘)(笑))

その後はこの日の本命4号回送のため大戻りしてロケハン

そして2号回送を今年は微妙な銀杏の木の下で・・・

あれぇ?

今年は誰もいない?

ってなことで独占!!

といっても葉っぱも落ち葉も中途半端

全く・・・

煙も中途半端だったらいいのに

こちらは完全無欠のスッカスカ~!!

ぶっちぎりだぜぇ~(笑)

c0173762_19332532.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-24 19:39 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 紅葉なれどスカッとさわやか北びわこ 紅葉並木~北びわこ号~ >>