紅葉なれどスカッとさわやか北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は久しぶりの雨のような・・・

何だかどっと疲れが出てきて寒気がする・・・

別に疲れるようなことはしてないのにね


さて、北びわこ出撃記に移りましょう。

3号は当初の目的地紅葉の虎姫山

最近は木々が茂って撮るポイントがなく競争率が高くなっているので

昼食を抜いて向かいます。

現着すると同業者は2名

追ってZさんとも合流

でも・・・抜けるポイントを探すのに四苦八苦

結局リスクのあるワンショット狙い

虎姫発車後、ええドラフト音とドレン音が山に響いてまいりました。

そして暫しして姿を現すポニー・・・

出たぁ~

スカび名物「音だけポニー!!」

回送と変わらん!!(笑)

c0173762_2116191.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-25 21:18 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< カウントダウン/ポニー・シルエット 銀杏の下で完全無欠の・・・~S... >>