カウントダウン/ポニー・シルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日寒気がすると思っていたら熱がありました。

熱が下がったので本日仕事へ行ってみましたが・・・

やっぱり寒気がするので早めに帰宅しました。

風邪の症状もないし・・・

ちょっと???です。


さて、北びわこ出撃記・・・

本日のメーンイベント

3号回送です。(笑)

冗談抜きで北びわこ3号のポニーシルエットは最高に価値あるものだと思ってます。

あと何回撮れるのでしょうか?

ぜっきあいず さんの導きで・・・

3号回送は此処と決めてました。

Zさん(更新してね(笑))共々ひっつき虫だらけになりながら何とか辿りつきました。

残念ながら水鏡は寸前に消えちゃいましたがええ感じでした。

今週以降がベストですかね?

c0173762_21144211.jpg


※ZさんにC社のRAW連射を見せていただきました。バッファストレス解消のためやっぱりサブでC社1台必要ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-26 21:23 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by whsl at 2014-11-26 22:28
実は今秋北び皆勤賞なのに、お会いできませんねぇ。
「昨日北びわこのシルエットが100%満足ではなかった・・・」って、此処のことだったんですね。
ハイ、17年前の此処でもひっつき虫だらけになりました(笑)
by バイク大好きぜっきあいず
Commented by havajony at 2014-11-26 23:00
ぜっきあいずさん
おいしいシルエットごちになりました。(笑)
本当は蒸気で太陽を隠したかったのですが・・・
ちょっと欲張ってね
100%満足の画じゃなくなってしまいました。
皆勤賞ですか?
うらやましい・・・
週末は欠席となります。
その他は3号シルエットだけでも撮りに行こうと思ってます。
当然此処のリベンジも考えておりますよ(笑)
<< ボケ防止 紅葉なれどスカッとさわやか北びわこ >>