サンシャインシルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は久々の完全休養日

吉本新喜劇の茂造じいさん見て・・・

思いっきり笑い

その後は名松線方面へ出撃

途中から雨が降り出し雲行も怪しかったので急遽目的を紀勢本線に変更

急激に天候が回復したのは良いけれど

移動時間が長く

な~んかイマイチでした。

c0173762_1972139.jpg


c0173762_1972826.jpg


c0173762_1973392.jpg


c0173762_1974211.jpg




さて、蒸気の方はというと・・・

コマ違いのこれでもアップしておきます。(笑)

c0173762_1965830.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-29 19:13 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23139923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2014-11-29 21:57
東海エリアとは違うのかな?今日は茂蔵じいさんではなかった
んだけど...?

地元鉄の紅葉も撮らなきゃと思ったらもう枯れている~泣
Commented by havajony at 2014-11-29 23:27
本場とは違うでしょうね。いつもながら大笑いしましたわ、そちらはもう枯れてますか?こちらはちょうど良い頃ですよ。今の内に撮っておきたいところですが明日はご奉仕で行けませんわ(*´∀`)
<< 大井川の海老 季節はずれの・・・ >>