大井川の海老

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

1週間のご無沙汰でした。

忘年会シーズン

ほとんど毎日酒びたり

更新まで辿りつけず・・・失礼いたしました。


そんな中、本日は久々の休み(休肝日)

金谷発(大代川越え)の臨時便があるとの情報をいただいたので

雪の北びわこに後ろ髪を惹かれつつも大井川に行ってまいりました。

いきなり本命の海老撮り

何とも久々の大代川・・・

此処はド・ドアンダーで撮らないといけないことことを完全に忘れていて・・・

メインは没の山

おまけにかつては必ずあったドレーンも無し

これでは海老になりまへんがな

ガ~ン!!

まぁサブで何とかこの画を抑えてましたわ。

やっぱり大井川はここが無いと駄目ですね

c0173762_2132287.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-12-07 21:36 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< スポットライト サンシャインシルエット >>