狂ったポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ちょっと呑み疲れかな?

今日の朝は辛かったぁ・・・

早退しようかと思いましたわ

まぁ典型的な夜型・・・

夕刻にはめちゃ元気になりましたけどね(笑)


さて、本日の画は・・・

C2は開放

いつもの通りトンボ帰りして次の蒸気をねらいます。

ポイントは・・・家山付近が片側通行なので何故か1橋へ

暫しロケハンして大砲でこれを狙うことにしました。

そこへminiさん登場!!

同じように「何故か此処に来てしまった」と言ってました。(笑)

何故かって?

アハハ!!

これがあるからや!!

どや!!どや!!(笑)

これやからこの時期の大鉄はやめられん!!

c0173762_20401490.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-12-10 20:43 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23192040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< この日のポニーは凄かった・・・その1 虎えもんともうけもん >>