この日のポニーは凄かった・・・残秋

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2187話

どうやら本日の更新は第2187話のようです。

積み重ねましたねぇ~(笑)

大先輩がみえますけどね(笑)


本日は体調不良のため

仕事を取り止め自宅で静養することにしたのですが・・・

睡眠不足なのに寝れませんねぇ

ってなことで更新ですわ


本日の画は・・・

この日の2橋は爆煙確定との情報を聞いていたので

当然次は此処

このあたりは紅葉が残っていましたのでそれらを絡めることに・・・

此処に来るまで爆煙の連続だったので

確かに爆煙だったのですが

「大したことねえな」が第一声

「それは太りすぎじゃ!!」

「何言うとる、それは贅肉!!それを言うなら贅沢じゃ!!」(笑)



c0173762_13381540.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-12-13 13:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23203161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 蒸気だけの世界 この日のポニーは凄かった・・・その2 >>