トーマス狂騒曲

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2189話

何やら昨日のこのホームページの更新でザワザワしてますねぇ・・・
(6月の予定を見てください)


c0173762_14262230.jpg


c0173762_1426267.jpg


最初、近鉄のこのラッピング列車を見た時

これから拡大していくんだなぁ・・・と直感的に思ったのですが・・・

これで赤のジェームスは確定

後は緑のヘンリー、青のゴードンはどうするのか?

楽しくなってきますよね


c0173762_14263247.jpg


ん・・・?お!これは更に増えてる・・・!!

どうするんでしょ?(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-12-14 14:33 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23208095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2014-12-14 22:17 x
ジェームスは赤のテンダー機でしたよね。となるとC5644がベースかぁ〜
で、人気のパーシーはC12?オリバーはC10?形的にアーサーってC10だろうけどイマイチ人気が(笑)
で、C11190は何になるのか?無蓋貨車をダミーのテンダーに仕立ててゴードンにしたりして。
Commented by havajony at 2014-12-16 21:58
ひぐまさん
ご無沙汰で~!!
本日発表になりましたね
3つだけみたいだけど・・・
サプライズは無いんですかね?
<< 秋のヘアピンカーブ 蒸気だけの世界 >>