回想SLクリスマス号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2194話

昨晩からトラブルに見舞われ

出撃予定であったSLクリスマス号もどこへやら

本日も仕事の中入ってきたニュース

http://www.westjr.co.jp/press/article/2014/12/page_6599.html

クリスマスだけに赤ってこともないのだろうけど・・・

ん・・・残念!!

夕食時珍しく嫁さんから正月山口へ行っていいよと言われたのだが・・・

ちょっと微妙ですね


さて、本日の画は・・・

過去に1回だけSLクリスマス号に行ってました。

赤いのが後ろに付かないということで夜行日帰りで行ったんですよね

タフな私もさすがにこの時は帰路の意識が飛びました(笑)

c0173762_21503737.jpg


c0173762_21545383.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-12-20 21:57 | SLクリスマス号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23234179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま@湯田温泉 at 2014-12-20 23:35 x
その赤いのと戯れていますよ。トホホって気分でねぇ〜
Commented by havajony at 2014-12-21 21:08
アララ!!
でもそのかわり煙をサービスしてくれて良いんじゃないですか?今年は活動的ですね。一度山口でもご一緒したいですね
<< 夕闇シルエット 太刀魚 >>