雪の定番

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2206話

昨日は更新出来ませんでした。

仕事の所為ではなかったのですが・・・

山口出撃のCFカード破損データの回復のため・・・

色んなソフトを使って悪戦苦闘

結局昨日は回復せず

そして本日は最後の砦ScanDiskのデータ復旧ソフトで再挑戦

でも・・・中々うまく反応しない

もう駄目かと諦めかけたが

粘り強く何度も挑戦

そうすると・・・

奇跡的に反応!!

見事にすべてのデータが回復したのでした。パチパチ!!

何でも諦めたらいけませんね


では、メイン・サブ機のデータが勢ぞろいしたところで

少々遅くなりましたが「SL津和野稲成号」の出撃記の始まり!始まり~!!


雪でクタクタになり日付変更線を越えて0時30分に山口入り

朝、同宿の名古屋の鉄人さん、松ちゃん、俯瞰人さんと連絡を取る。

鉄人さんは愛宕山、松ちゃんと俯瞰人さんは定番・・・

愛宕山に魅かれるが何ともピーカンなので

ある企てを抱き松ちゃんと俯瞰人さんと合流することに・・・

合流する前に企ての確認(ロケハン)

ん・・・追っかけのこの雪の山道はかなり危ないと判断し

企てを諦め二人と合流

珍しく長玉を持って定番撮り・・・(笑)

まぁ雪があるから定番といえども趣が違う・・・

よし、今回の出撃は定番ドカン撮りで行こうと思った瞬間であった。

c0173762_2244283.jpg



一応、こんなんも押さえてありますけどね

c0173762_22445993.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2015-01-06 22:49 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23303328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天候激変~SL津和野稲成号2~ 爆煙あけましておめでとうございます >>