1粒で3度おいしい~SL津和野稲成号3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2208話

うわぁ~もう大変

仕事がキュンキュンになってきました。

正月気分も吹っ飛びますわ


さて、山口出撃記の続きです。

次は・・・途中で寄り道しても良かったのですが・・・

リスクを負って2ヶ所を狙うよりも

1ヶ所でゆっくり3つの構図が狙える定番のここにやってまいりました。

皆さん定番の中でもベストポイントをよくご存知で・・・

顔見知りの方々が続々と・・・

余裕があるので皆さんと新年のご挨拶(笑)

そして暫しして貴婦人登場!!

先ずは1stショット

アハハ!!ばくえ~ん!!

ご馳になりま~す!!

c0173762_21592031.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2015-01-08 22:03 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 転車台で遊ぶ~SL津和野稲成号4~ 天候激変~SL津和野稲成号2~ >>