爆煙とらしさ・・・~SL津和野稲成号5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2210話

あぁ・・・一日が過ぎちゃいましたね

本日は①上越②大井川③梅小路頭だしは一応頭に浮かんでいたんですが・・・

結局昼まで自宅でゆっくり休み、午後より少しだけ会社へ行ってました。

さぁ明日はどうしましょうかねぇ?


さて、山口出撃記を進めましょう。

おいしいつるべのカレーうどんを食べた後はお気に入りポイントへ

此処までガチガチの定番撮り

爆煙で助けられているという感があったので

此処で本領発揮?(笑)

同行の俯瞰人さんがこのヘンタイポイントに少し戸惑っていたようですが・・・

貴婦人のドレンまるけ&爆煙でのカーブせり上がり

とっても感動をされてました。

嵌るんですよね

ジョニヤンも「らしく」撮れて大満足でした。

どのコマをアップするか迷っちゃいます。(笑)

c0173762_18411956.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2015-01-10 18:42 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by AE86 at 2015-01-10 19:12 x
なぜか見ていてホットするジョニやん(ヘンタイ)撮りだぁ!(笑)
ここって、9522の長門峡かな?
Commented by havajony at 2015-01-10 22:02
AE86さん
アハハ!!褒めてくれてありがとう。
確かに9522の長門峡でも同じような画が撮れますね
でも此処は津和野界隈ですよ
<< 障害物を乗り越えて~SL津和野... 転車台で遊ぶ~SL津和野稲成号4~ >>