障害物を乗り越えて~SL津和野稲成号6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2211話

何処にも出かけず完全オフを寛いでおります。

でも・・・何処かで小さいジョニヤンが「何処かへ行こう」と囁いております。

取り急ぎ旧色キハをお昼に撮りに行こうかと思っております。


さて、山口出撃記の続きですが・・・

次のポイントは此処と決まってました。

同行者は2ポイント狙いでしたが

ジョニヤンは欲張って3ポイント狙い

長玉もって・・・

いつも良い感じなんですがね

この電線にはいつも悩まされます。

一種の障害物競走ですね(笑)

c0173762_11472325.jpg



下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-11 11:49 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23320691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2015-01-11 17:53
雪でも消せない障害物...あるもんですね~w
手前の信号塔がいいアクセントになり、障害物にもなってい
ますね!
だから言われなければ電線もこの程度ならそんなに気にもなら
ないですね!
あくまでも今ある風景ですからね!!
Commented by havajony at 2015-01-11 18:43
DF501さん
まぁ私もあんまり気にしない方なんでね
前の信号灯はいつもなら避けているんですが
この後のカーブを撮ろうとすると思いっきり走らないといけないので苦肉の策ですわ
<< 奇跡のゼェ~ゼェ~!!~SL津... 爆煙とらしさ・・・~SL津和野... >>