奇跡のゼェ~ゼェ~!!~SL津和野稲成号7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2212話

2日間ダラダラ過ごしてしまいました。

そんな中yocchelさんより旧色キハの情報をいただきましたので

ちょっくら遊んでもらってきました。

ん・・・やっぱり煙がほしいところですが・・・

こればっかりはね

c0173762_19265292.jpg


これはおまけです。
凸近いのかな?

c0173762_1927164.jpg



さて、本題の山口出撃記・・・

渡川で併走・・・

残念ながらスカスカで煙のサービスはなかったようで・・・

途中の定番地に脇目も触れず目的地に向かいます。

余裕で現着と思ったら・・・

汽笛がボー!!

そんなぁ~

ジョニヤンの目的地は丘の上

慌てて登山道を登ります。

ゼェ~!!ゼェ~!!

「あか~ん!!死ぬ~ぅ!!」と思いながら何とか現着

間髪入れず駅出発の汽笛・・・

訳もわからず無心で撮りましたとさ

同業者や同業者の車、電線の障害物が多いこのポイント

あれ~?

よく見れば・・・

障害物が何にも写ってない奇跡の1枚となりましたとさ

ゼェ~!ゼェ~!!


その後宿へ帰ったのですが胸がスースー

風邪を引いたのか?先程の過酷な山登りが原因なのか?

兎に角近くのスーパーで生卵と体温計と解熱剤を購入

少し微熱だったので生卵を2個呑んで宴(煙)会に参加

大垣のGさんもTV電話で特別参加!!

面白すぎる~!!

腹抱えて笑ったので風邪も年末のストレスもどこかへ飛んでいきましたとさ

ほんとにこの仲間、この趣味には助けてもらいます。感謝!!

c0173762_1940753.jpg



下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-11 19:55 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23322260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 摩天楼山口~SL津和野稲成号8~ 障害物を乗り越えて~SL津和野... >>