白煙と客車の雪~SL津和野稲成号10~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2215話

山口出撃記もちょっと山頂で留まっていますね

もう数ヶ所アップしたいところですが・・・

俯瞰ばかりだと飽きるといけませんので一巡してからにしましましょう。


次は地福と皆で打ち合わせをしてすぐさま下山・・・

下山途中で二保出発の汽笛

下山は楽チンだね

そして下山後は各々車で目的地に向います。

まぁ長い停車があるのでのんびりモード

途中篠目あたり通過中に

あんれぇ~?長門峡も十分間に合うやん!!

ということで・・・

いつものジョニヤンの定番で寄り道をすることに・・・

生憎先客がみえてヘンタイは封印されてしまいましたが・・・

貴婦人は綺麗な白煙でやってまいりました。

客車に写る雪も何とも良い感じ

ついつい此処へ来てしまいます。

あんまり同じところで撮らない方なのにね

c0173762_22432748.jpg



下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-13 22:47 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< どっちも良し~SL津和野稲成号11~ 棚引良煙~SL津和野稲成号9~ >>