どっちも良し~SL津和野稲成号11~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2216話

昨晩は3時頃目が覚めて・・・

やっと寝れたと思ったら下痢でまた目が覚める

最近、3~4時頃目が覚める日々が続いています。

ん・・・やっぱり今の仕事と惜別しないと体壊しちゃうかな?


さて、山口出撃記の続きです。

当初の目的地に現着しお二人と合流

前日、真っ直ぐに高く煙が上がったとお二人より聞いていたので

長玉でそのポイントを狙います。

そのシーンはトピックスでご紹介した通り

そしてその後は別のカメラで引き気味に・・・

雪景色なのでどっちも良いですね

c0173762_21514.jpg



下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-14 21:08 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by kogechatora at 2015-01-14 23:18
睡眠障害は心を壊す前兆ですよっ
お仕事はほどほどにして
趣味はたっぷり楽しみましょう〜

それにしても…相変わらずやまぐちはいい煙、
ジョニやんのヘンタイも進化して
ランキングもしょーもない画を蹴散らしてどんどん上がるように毎日後押ししてま〜す
Commented by havajony at 2015-01-15 00:21
ねこさん
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません。
睡眠障害でも精神病にならない方法で何とか持ちこたえているのですが・・・これだけ続いていると流石に壊れそうです。そういう意味でも蒸気機関車は本当に心を癒してくれます。
最近の画は私らしくない・・・と思いつつも山口の煙に助けられているって感じです。
ランキングについては、ねこさんには申し訳なかったんですが50%割振から90%割振に変更させていただきました。50%割振の時は「鉄道写真」のランキングも先ず先ずだったんで今後どんな影響が出てくるのか様子をみております。場合によっては元に戻すことも考えております。
またご一緒できることを楽しみにしております。
<< キスと軟派~SL津和野稲成号12~ 白煙と客車の雪~SL津和野稲成... >>