やまぐちのエビちゃん~SL津和野稲成号14~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2219話

本日は本日中に仕事を片付けたくて朝から会社へ

でも片付きませんでしたわ

ということで明日も仕事となってしまいました。

終わるんだろうか?


ところで本日は阪神・淡路大震災から20年・・・

月日の経つのは早いですね

山口繋がりということでもないんですが本日は百恵ちゃんの誕生日でもある(笑)

あぁ・・・懐かしい

それでは山口、芸能繋がりということでやまぐちのエビちゃんのお話でも・・・


長嶋(3)、黒江(5)、柴田(7)、王(1)のジャイアンツV9ナイン捕獲の後は

いよいよこの日の主役やまぐちのエビちゃんの登場!!

まさかね・・・

山口でエビちゃんを撮れると思ってませんでしたよ。

大井川ほど綺麗ではないですが

貴婦人なのでスケールが大きい

私らしくキャビンを切ってエビちゃん捕獲・・・

ウットリですな(笑)

c0173762_1924084.jpg



下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-17 19:06 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 貴婦人忍びの術~SL津和野稲成... 栄光の背番号3~SL津和野稲成... >>