五線音符と貴婦人~SL津和野稲成号18~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2223話

全く・・・

疲れるよな

でも・・・本日と明日は徹夜だと思っていたのだが・・・

思いのほか仕事が進んでほぼ目処がついちゃいました。

ホッ!!ですね


さて、山口出撃記の一巡目もやっとラストです。

撮影後すぐ追いかけますが貴婦人は早い!!

でも・・・光る爆煙が綺麗だったなぁ・・・

その後は追いつくに追いつけない

まぁ次のポイントは昨年おいしい思いをした逆大山路

余裕と思いながらもポイントが近づいてくると

何だこの暗さは・・・

アッ!!

そうだ!!去年より時間が遅くなっているのだ・・・

これではシルエットが狙えないとポイント変更

良いポイントがみつからず二人でウロウロ(笑)

おまけに露出が結構厳しい

結局、月を五線音符に見立てて撮りましたとさ

え~と・・・

ララ~ラララ~(笑)

c0173762_011273.jpg


下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-22 00:03 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< ザ・ていば~ん!!~SL津和野... 豪快!!棚引爆煙~SL津和野稲... >>