山口マイブーム~SL津和野稲成号27~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2233話

昨日は飲み会で更新できませんでした。

時間も忘れて完璧な午前様(笑)・・・

眠い!!眠い!!

そんな中、C12208が千頭に送込まれた画や非公式重連の画がネット上に・・・

おまけに公式重連情報まで・・・

何だか盛りだくさんで大井川から目が離せませんね


さて・・・本日の画は・・・大井川とはいきません(笑)

まだ山口の続きですね

山口といえば最近の狙いはこの構図・・・

でも・・・ちょっと左に煙が流れてしまいましたね。

c0173762_19412289.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-01-31 19:48 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23415603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山間の響き~SL津和野稲成号28~ 久々の感覚~SL津和野稲成号26~ >>