通り過ぎる黒い御大~SL津和野稲成号29~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2235話

本日、会社を1つ立ち上げました。

めっちゃ大変でした。

でも・・・これからがもっと大変なのよね



さて、ブログの方も振り向けば黒い御大

ハハァ~!!

許してくだされ・・・私が悪~うございました。

「蒸気機関車」部門のしきたり

割り振りを90%から50%に戻します~(笑)

黒い御大は凄い速さで通り過ぎていきましたとさ


でも・・・何ちゅう気のない更新

さぁ3巡目に入ろうかどうか・・・

c0173762_21565499.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-02-02 22:07 | SL津和野稲成号 | Comments(4)
Commented by アメフラシ at 2015-02-03 19:26 x
おめでとさん。
ご発展をお祈りいたしております。
Commented by 黒い温帯 at 2015-02-03 21:25 x
突然のリンクに驚いてます。
無沙汰してコメントも入れずにごめんなさい。
いつも拝見してますよ〜っ。

先日キーボードの上に「あんかけ焼きそば」をぶちまけてしまい、
コメントもレスもメールもできなくなってしまいました。

ところで、会社の立ち上げって、ジョニやんの会社なのですか?
Commented by havajony at 2015-02-04 06:14
アメフラシさん、ありがとうございます。只でさえ忙しい時期。…もう大変ですわ
Commented by havajony at 2015-02-04 06:20
黒光りの温帯さん、あんかけ焼きそばの祟りですね、私のではありません、ある意味そちらの方が楽なんですがね
<< 雪の定番に立つ~SL津和野稲成... 山間の響き~SL津和野稲成号28~ >>