高みより狙い撃ち~SL津和野稲成号34~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2242話

本日は朝から何だか変

寒気がしたと思ったら夕刻には体が火照る

少し節々も痛いし手も強張る

こりゃぁやっちまったなぁ~(インフル)と思い病院へ

で・・・熱を測ったら・・・

何と平熱・・・

アハハ!!

途端に元気が出る

金はもってないけど現金なやつ!!

でも・・・

やっぱり少し変・・・

過労だな!!(笑)


さて、本日の画は・・・

同行した鉄友さんの事前情報でこのポイントを狙い撃ちです。

ええ煙でした。

c0173762_22535249.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-02-09 23:00 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23465720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2015-02-11 06:13 x
街中の俯瞰もいいもんですねぇ。

仕事、大変そうですね。ご自愛くださいませ。
Commented by havajony at 2015-02-15 22:28
くろくまさん遅くなってしまいました。ここは
摩天楼のようで良かったですわ。体の方はちょっと厳しいですね
懲りずにまたお寄りくださいね
<< 魅惑の貴婦人~SL津和野稲成号35~ 雪原の後追い~SL津和野稲成号33~ >>