高見の未練~SL津和野稲成号40~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2247話

本日は久々の休日

一時は会社に行こうかと思いましたが

思い切って完全休養日としました。

たっぷり睡眠もとることが出来、睡眠不足も解消・・・

でも逆に生活のリズムが崩れて胃が・・・

ほんまに体がもつんやろかねぇ~(笑)


さて、本日の画は・・・

こちらもそろそろネタ不足になってきました。

疲れていることですし

暫し休養しましょうかねぇ~?

c0173762_19541527.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-02-15 19:57 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 雨の貴婦人の試み 一本松の装い~SL津和野稲成号39~ >>