北びわこの煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2259話

明日は北びわこに貴婦人が走る日

雨の予報ですが兎に角明日行けるよう何とか仕事を片付けました。

何やら定番地には既に場所取りが・・・

まぁ場所取りは良いんですが

せめて2~300m範囲内に待機していてほしいものです。

そうでないと番長が怒りますぜ(笑)


小雨と激パで気乗りはしませんが

ぼちぼち行ってこようかと思ってます。

狙いのポイントがあるので送込みどうしようか迷ってます。


さて、本日の画は・・・

当然貴婦人の北びわこの画ですよね

人混みの嫌いなジョニヤン・・・

二度と此処からは撮りたくないですね

c0173762_2033811.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-02-28 20:09 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 冷たい雨に打たれて・・・北びわこ号1 皆さんにお任せ >>