冷たい雨に打たれて・・・北びわこ号1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2260話

本日、雨の北びわこへ行ってきました。

早朝、家を出て雨を見た瞬間・・・躊躇

かなりの時間、立ちすくんでいました。

遠くから来ている方もみえるし・・・と思い

とりあえず送込み狙いで出発

そして現着しても冷たい雨・・・

でも門真のKさんと久々の再会

そして俯瞰人さん、デラさん、そしてお初ですが同県の方も続々・・・

今日は良いことがあるかも・・・と思いましたが・・・

久々の出撃のせいか?

貴婦人が大きいせいか?

目測を誤りファインダー越しに「デカッ!!」(笑)

これが本日の散々な出来事の始まりでした。

ほんま!!かなりの量の冷たい雨で寒いのなんのって・・・

誰や小雨って予報していたのは・・・?

c0173762_21451496.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-01 22:03 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23602603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 北びわこの返り討ち~北びわこ号2~ 北びわこの煙 >>