北びわこの返り討ち~北びわこ号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2261話

昨日、鉄友さんから目の充血を指摘され

本日朝、鏡を見たらちょっとびっくり

眼科へ行って来ました。

で・・・診断結果は・・・

結膜下出血

結膜下の小さい血管が破れて出血したもので

治療法はなく2週間くらいで自然と治るとのこと

先生に「若い人は罹らない病気で歳をとった証拠」と笑われてしまった(笑)

まぁ何事もなくホッ!!


さて、本日の画は・・・

今回の出撃で密かに狙っていたポイントへ向かいます。

500mmと300mm×1.4他を持って・・・

でも残念ながら周囲の状況より狙うことが出来ない・・・

ということで前回の貴婦人運行の際うまく撮れなかったリベンジポイントに変更

でも・・・

冬の此処は北風ビュービュー

そしてこの日は冷たい雨

体力をどんどん奪われて・・・

あか~ん!!

意識もうろうとする中リベンジに挑みましたが

変な高架に阻まれ・・・

サブ機のこんな平凡な画しか撮れず・・・

寒い!!

c0173762_22184693.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-02 22:27 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< ポニーがお似合い?~SL北びわ... 冷たい雨に打たれて・・・北びわこ号1 >>