ポニーがお似合い?~SL北びわこ号3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2262話

最近の残業

この時間はほとんど瞼が塞ぎがちになりますね


さて、本日の画は・・・

ポニーのシルエットの定番ポイントへ来てみたのですが・・・

皆さんどうでしょう?

冷たい雨のせいでシルエットではないということもあるのでしょうが・・・

やっぱり此処はかわいいポニーがお似合いのようです。

c0173762_2326192.jpg


c0173762_2326502.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-03 23:32 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23614158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2015-03-04 16:48
到着時は息吹山も見えていたんでサイド狙いかなぁ~
と、思ってましたが...ほんと蒸気を撮るには最悪
でしたね~
雨降り、曇天、強風...最後の強風はあきませんね...W

皆さん悩んでおられましたね...私もですが...泣
Commented by havajony at 2015-03-10 23:19
DF501さん
ありゃりゃお返事が遅れてましたねぇ・・・すんません
雨がレンズに飛び込んでくると何ともなりませんでしたね
<< 雨中のファンタジ-~北びわこ号4~ 北びわこの返り討ち~北びわこ号2~ >>