雨中のファンタジ-~北びわこ号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2263話

2週間に1度襲ってくる水曜日の恐怖

でもそれが過ぎると唯一のくつろぎタイム

しかし日が明けるとまた地獄の日々・・・

こんな日々を繰り返しております。


さて、本日の画は・・・

風雨が強くなり貴婦人が通り過ぎる前は土砂振り

レンズに雨粒がどんどん入ってくるので

寸前までレンズを拭きまくり・・・

で・・・

狙ってた画は・・・

オイオイ!!

c0173762_22121443.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-04 22:19 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by kurokuma at 2015-03-05 21:28 x
変態、極まれり(笑)
Commented by havajony at 2015-03-10 23:22
くろくまさん
お電話ありがとうございました。嬉しかったですわ。大井川行きたかったんですがねぇ・・・連休に磐西くらいで会えますかねぇ
<< 雨宿り~SL北びわこ号5~ ポニーがお似合い?~SL北びわ... >>