素数と1stナンバー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2265話

明日から大井川は重連ですね

残念ながら仕事で欠席で~す!!

誰か代返お願いしま~す!!(笑)


さて、本日の画は・・・

久々の出撃・・・荒天に物足りなさを感じ

よせば良いのに此処へ

さすがに誰もいません

現着し目の前に現れたのは奇数のオンパレード

よく見ると貴婦人のナンバープレートは

無限の可能性の「素数」を1で止めているんですね

魅惑の素数が好きなジョニヤン

貴婦人に魅かれる1つの訳に気づいたような・・・

c0173762_2327338.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-06 23:33 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 雨中への旅立ち~北びわこ号~ 雨宿り~SL北びわこ号5~ >>