雨中への旅立ち~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2266話

本日はゴルフ場で仕事

プレーはなしですけどね

何か余計に疲れが・・・

大井川では重連

どうやらデフには勝ち虫のトンボがついたようですね


さて、本日の画は・・・

デフマーク繋がりということでD51906など現役蒸気の画といきたいとこですが・・・

アハハ!!

北びわこの画を準備していたのでこちらの方にしておきますね

最後の最後まで雨に祟られました。

c0173762_21213869.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-07 21:29 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 大井川重連に思いを馳せる 素数と1stナンバー >>