大井川重連に思いを馳せる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2267話

本日は家族はUSJへ

ジョニヤンは早朝より国土保全(笑)のため一緒に行けず

それならと前日より朝日のキハでも撮りに行こうと決めていたんですが・・・

動けず・・・(笑)

2年前の今頃はこんな風に行っていたんですがね・・・

c0173762_20151060.jpg



さて、本日の煙の方の画は・・・

本日も大井川の重連でしたがどうだったんでしょう?

久々に動物トリオのお一方からお電話いただいたんですが・・・

行きたかったなぁ

てな訳でせめて気分だけでもと思い重連の画をアップしておきます。

c0173762_20201390.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-08 20:25 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23645843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 北びわこのバカボン 雨中への旅立ち~北びわこ号~ >>