北びわこのバカボン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2268話

先程帰宅しました。

昨日の野良仕事で早く帰りたかったのですが・・・

まぁ仕方ないか

さて、本日たまたまこんな記事が飛び込んできました。

田舎の人はなぜ草刈りや地域行事への参加を迫るのか?

昨日、国土保全をしたばかりなのでホッとですぅ~

まぁわかってもらえんでしょうね


さてさて、本日の画は・・・

ネタ切れのため北びわこを2巡目といたします。

そういえば貴婦人の送込みの力行は撮ってなかったかな?

まぁ平凡に撮ってみました。

馬鹿凡凡

c0173762_2346621.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-09 23:52 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 貴婦人・・・北陸煙街道を行く 大井川重連に思いを馳せる >>