風雨に心が折れない・・・そんな人に私はなりたい

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2271話

トワイライトラストラン

蒸気以外はあまり興味のないジョニヤンでもさすがにトワイライトとなると・・・

色といいデザインといい別格ですよね

寂しくなります。


さて、本日の画は・・・

雨中の中、此処にやってきましたが・・・

障害物に躊躇

折角の貴婦人・・・こんな画を撮っても・・・との思いは募りつつも

土砂降りの風雨にめげ

もうどうでもいいとそのままで・・・

何やってんだかね

もったいない!

もったいない!!

ましてや長~い汽笛と爆煙

ほんとにもったいない!!!

c0173762_2122615.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-12 21:36 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 山口より客人来る 北びわこの罠 >>