シラバカ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2274話

本日は会議で質問の雨あられ

そんな時クレームの電話

アハハ!!

笑うしかない・・・

でも・・・心臓に産毛が生えてきたかな?(笑)


さて、本日の画は・・・

林の中の蒸気を狙ったのですが・・・

ちょっと無理があったようで・・・

白樺ならぬ白馬鹿ですね

c0173762_203986.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-15 20:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23690096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skeeknijnie at 2015-03-15 21:35
いつも楽しまさせて頂いています。(笑)エ〜大井川に白樺があるなんて知りませんでした〜。大井川初心者の私にはまだ見た事のない風景がある様でこれからも楽しませてください。
Commented by havajony at 2015-03-15 21:50
せきけんさんこんばんわ、この木は普通の雑木です。普通に撮ると蒸気が全くわからないので思いっきり飛ばして白樺風にしてありますよ、やっぱりタイトル通りシラ馬鹿ですね(笑)
<< 森林浴 夕暮れ時は寂しそう・・・ >>