蒸気を追いかけて・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2276話

悪い事は重なるもんですね

朝、親戚の悲報が・・・

トラブルを抱えているから休むことが出来ない・・・

ご免!!


さて、そんな日の画は・・・

蒸気を追いかけて・・・

必死に撮ってますねぇ

息子もこのあとニョキニョキ大きくなっちゃいました(笑)

c0173762_2320223.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-17 23:22 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2015-03-18 13:27
うちのてっちんもにょきにょきモードに突入しつつあります!
同じように迷彩柄がすきです!
こればっかり!w
Commented by havajony at 2015-03-19 23:43
DF501さん
そうですか・・・
多分会ったらびっくりするでしょうね
迷彩服は必須アイテムなのかも?
<< 豆粒機関車 森林浴 >>