2時間の休日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2279話

本日は会社と自宅を行ったり来たり

どちらも中途半端となりました。

夕刻からはまたまた近場へ出かけました。

最近恒例の2時間だけの休日・・・

これが堪らんのです(笑)

c0173762_21133496.jpg

c0173762_21134188.jpg

c0173762_21134680.jpg


さて、本日は山口のファストランだったんですね

最近は出撃を考える暇もなく完全に飛んでましたわ

ということで本日の画は何年前かのファーストランの画です。

この時は確か息子と・・・

今年も一緒に行きたかったのですがね

残念ながら夢となりそうです

c0173762_21165219.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-21 21:20 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 貴婦人の魅惑の視線 サンライズポニーシルエット >>