2時間だけの悦び

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2286話

本日は頑張って溜まっている仕事を片付けて

明日は久々に大井川にでも・・・と思っていたんですが・・・

残念ながら捗らず

それならばといつもの通り

2時間だけの悦びへと近くに撮影に出かけました。

今シルエットは一番良い状態で

満足な2時間となりました。

c0173762_20452091.jpg

c0173762_2045778.jpg


さて、煙の方は・・・

いつ出撃に行けるんですかねぇ?

煙はないですけどくろすけがやってまいりました。

石積トンネルがまた良い感じです。

c0173762_20422785.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-28 20:49 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< お箱in雪バージョン(笑) 懐かしき499号機と会う >>