お箱in雪バージョン(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第2287話

本日も夕刻までびっしり・・・

もう笑うしかないですね

でも・・・何か先が見えてきたような・・・

来週辺りは何処かへ出かけられそう?


さてさてそんな日の画は・・・

先ずは昨日の近場撮影の残り

c0173762_18441.jpg


c0173762_1841180.jpg


やっぱり単コロは画になりますねぇ


そして煙の方は・・・

ジョニヤンの十八番構図in雪バージョンってとこでしょうか

あぁ・・・癒されます(笑)

c0173762_1844954.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-03-29 18:10 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23792321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< モクモクやまぐちの里 2時間だけの悦び >>