暗黒の光明

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2316話

本日は・・・

ワインを飲みながら寛いでいます。

先般の上京の影響です。

でも・・・何故かワインがおいしくないんですよね

不思議ですよね


そんな中、鉄友さん達はぞくぞくとあるポイントに向けて出撃しています。

何ともうらやましい・・・

当然のことながら明日は仕事です。

まぁジョニヤンの連休は5、6日の磐西がいいところですかね

その前に山口日帰りも考えているのですが・・・

(それだけいけたら良い?)


さて、本日の画です。

ギラリ重視で・・・

ん・・・

微妙な画となりました。(笑)

c0173762_22403075.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-04-28 22:42 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 本物の蒸気 露出を狂わす猛煙 >>