人混みを避けて・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2321話

本日は完全休養日

でも朝早くからたたき起こされてBBQの準備

お酒もいっぱいいただき

その後は後片付けと

もうクタクタになりました。

ちょっとまずいのはどうも風邪をひいたみたいなのと

右手の人差し指を火傷したこと

シャッターが押せないのです

久々の出撃に黄信号が灯りました。


さて、本日の画は・・・

磐西の情報が続々と入ってきますが

何処も激パみたいですね

人混みの嫌いなジョニヤン

そういう場合は密かに人気のないこんなポイントで撮るのですが

どうも慣れない大型機の61

定番を外すとスカスカの様子で・・・

弱ったもんです。

山口は本日爆煙だったようで・・・

選択を間違いましたかね?

(やっぱり全自動がええな!お~い!!それは洗濯や!!御後がよろしいようで・・・)
c0173762_20202713.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-03 20:22 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24036084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さぁ出撃します 豆つぶ推薦します >>