磐西産オレンジ太刀魚~C61ばんえつ物語号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2324話

C61に5日から2日間会ってきました。

復活前の整備中に罐だけ拝見した時はそんなに大きく思いませんでしたがやっぱりデカイ!!いかにも重いって感じでした。

2日目の返しポイント姥堂から自宅までの距離は750km

この距離を戻らなければならないと思うと

いつものことながらゾッとしました。

19時撮影終了後、1ストップ休憩で本日2時に無事帰宅しました。

爆煙あり、スカあり、ギラリあり、変な爆煙シルエットあり

様々なシーン満載の2日間でした。

そして、今回の出撃のトピックスは・・・

何といってもこの画となるんでしょうね

10年山口ラストラン以来の感動のシーンでした。

山口の際もそうでしたが、このシーンに導いていただいたNさんに感謝です。

c0173762_2244080.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-07 22:38 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24062614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 爆煙のちスカ・・・そして爆爆~... 磐西に来ています~C61ばんえ... >>