爆煙のちスカ・・・そして爆爆~C61ばんえつ物語号3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2325話

まだ磐西の疲れが残っております。

明日はあるサプライズの日

まぁJRさんのHPを詳しく見ていくと謎が解けるんですけどね

でも明日は曇りみたい・・・

晴天でないと行く価値がないし・・・

それに日曜は北びわこもあるしね

ちょっと迷ってます。


それでは、いつもの通り磐西出撃記を報告していきましょうかねぇ

いつもの通り新潟手前のPAで車中泊

小型車ながら215cmの寝台スペースは十分な睡眠を醸し出してくれました。

そして6時30分頃からロケハン

すでにこの時間からの五十島の激パには唖然

そんな中偶然にも旧色キハと遭遇

何ともなつかしい・・・ラッキー!!

その後はいつものポイントをキープして

新津の機回しを撮影後

そしていつものポイントへ戻ります。

やっぱり此処へ来てしまいます。

後からオジサンや親子連れが敷地内に入ってきて・・・

ん・・・

そんな中、先ず先ずの煙でC61は進入

ホームでスカぽくなり

こりゃあスカをくらうなと思いましたが寸前で爆煙

アハハ!!奥の手やね

c0173762_20555596.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはジョニヤンがいつ病気になっても良い状態なのに常に勇気づけて助けてくれるすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-08 20:56 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24066963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ツリー爆煙~C61ばんえつ物語号4~ 磐西産オレンジ太刀魚~C61ば... >>