思わぬプレゼント~C61ばんえつ物語号6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2329話

本日、母親が救急で運ばれました。

結局何もなかったので良かったのですが・・・

よく考えるとスカをもらったとか言って一喜一憂しているのは幸せなことですねぇ~


さて、磐西出撃記の続きです。


ちょっと調子に乗りすぎたジョニヤン

周りの方々にごあいさつをして次のポイントへ

暫し車を進めると

おやぁ~?

お花畑に客車が見える・・・

ん・・・?

何が起こっているかよくわからない

兎に角、その先の此処のポイントで待ち伏せ

でも・・・ん・・・?来ない・・・

あれ?先に行っちゃったぁ?

と思ったらいきなり現れた。

お主もやるねぇ・・・

当然のことながらドスカで・・・(笑)

で・・・

ご免~!!色付きで・・・

さすがに此処のスカはモノクロは無理だとさ(笑)

c0173762_20574188.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-11 21:05 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24083261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kony5711 at 2015-05-12 10:03
こんにちは
この画は5日ですか?
もしそうなら結構ニアでしたね。
やっぱりどこかで絶対にすれ違ってますね。
追っ掛けで後ろを走ってたかも・・・笑

また、よろしくです。
Commented by havajony at 2015-05-12 22:16
konyさん
5日ですよ
もしかしてお花畑でした?
<< 頑張れ~!!~SL北びわこ号2~ 水面ギラギラシルエット~SL北... >>