夢を食う爆爆~C61ばんえつ物語号7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2331話

台風さん一気に過ぎ去っていきました。

では・・・磐西出撃記の続き

ん・・・

今日はのんびり走っているのかなぁ?

何だか追いついてしまう・・・

でも・・・前には出れない

へぇ~こんなところで爆煙なのか

(次の日も爆煙でした)

次来よしゃ!!

そんなこんなで結局いつもの詰まりまで

丈一郎!!

ん?

それは辰吉と違うか?

此処は川吉や!!

いつも-ボケてしまう悲しい性(笑)

これは写真がボケないための呪いなのです・・・

そんなことどうでもええけど

C61は爆爆・・・爆爆・・・と現れましたとさ

因みに人の夢を食べるのは獏

二匹で獏獏

もうええか(笑)

爆煙の夢を食べられんようにせんといかんね

ツリーシリーズの2つ目で~す!!

c0173762_21504161.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-12 21:55 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 爆煙に勝るもの~SL北びわこ号3~ 頑張れ~!!~SL北びわこ号2~ >>