麦は泣く麦は咲く~SL北びわこ号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2334話

本来なら眠い一日なんでしょうが・・・

一日中忙しくて・・・

今頃眠くなって来ました。


では・・・早めに更新して休息をとることにしましょう。

3号はやっぱり煙を期待して河毛へ

おやおや・・・

水田が麦畑になっている

まぁいいかとセット

暫し車で昼食と休養を取る

同業者は他に1名

ん・・・此処にしては珍しい

みなさんスカに呆れて帰ってしまったのか?

そしてその1名の方がこの方でした。

すいませ~ん

ご挨拶もせずに・・・

で・・・肝心のポニーは・・・

スカスカ~

もう笑うしかないですね

c0173762_20402878.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-15 20:49 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24103537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高辻烏丸 at 2015-05-15 22:39 x
リンクありがとうございます。
皆さん麦畑を敬遠したのでしょうか、
言われてみれば確かにここにしては人が少なかったというか、いなかったですね。
高みにいる時のようなのんびりムードでした(笑)。
Commented by はばかりのジョニー at 2015-05-16 08:49 x
午後は日の加減で午後は減るとはいえ二人で独占とはねぇ~、逆光派の私としては狙い目なんですが(^_^)v
<< 粘り打ち~C61ばんえつ物語号9~ 一発勝負に幸あり~C61ばんえ... >>