絶景ハドソン~C61ばんえつ物語号11~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2338話

本日は磐西出撃記です。

Wでカスをいただいた・・・

そういやぁ昔・・・車でツインカス24ってのがなかった?(笑)

という訳で次は確実に煙をいただけるポイント・・・と思うものの・・・

そういやぁ~、今回の出撃ではヘンタイ撮りを封印しているなぁ・・・と悪魔の誘惑

で・・・妙なポイントへ来てしまった・・・

色々と考え、結局4つの撮り方で挑戦することに・・・

暫ししてC61はかっ飛んできた・・・爆煙で!

先ず1stトライ

C61が早過ぎてピンとボケが上手く表現出来ず・・・

そして2ndトライ

ん・・・橋梁と蒸気のタイミングが合わない・・・

そして3rdトライ

決まった!!

おまけに皆さんが嫌がる人と車を入れて・・・

4thトライ・・・

めっちゃ決まった!!

ということで画は3rdポイントの画・・・

c0173762_2281238.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-18 22:15 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24119260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 魅惑のブラックホール~北びわこ号~ 久々の北びの煙~SL北びわこ号~ >>