魅惑のブラックホール~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2339話

本日は先日の北びわこ出撃記・・・

3号出撃の後はいつものところで珈琲タイム

結構素早く移動したのにお店には7~8名

久々の大集合です。

これも出撃の楽しみですね

あっという間に50分が過ぎ、皆さん回送撮影へ

この季節のベストポイントの水田に水が入っておりました。

欲を言えばもう少し水が入っていてほしいところですが・・・

皆さんで撮影

此処はカメラ3台を持ち出し夫々特徴のある撮り方に挑戦

1台は露出を通常にして蒸気をスケスケ撮り

1台はちょっとドアンダー気味で横構図

1台は水面に写る太陽を入れて超ドアンダーで・・・

(自分の事ながらひでぇ~やり過ぎと思う(笑))

で・・・

アップする画はやっぱりこれでしょ(笑)

スカとわかっておりながら北びわこに吸い込まれて行くブラックホール!!

な~んてね

c0173762_21523479.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-19 21:55 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24124056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鹿嶋田 みゆき at 2015-05-24 06:42 x
はじめまして。

17日の撮影でしょうか?
車&バイクで移動されていらっしゃってましたか?
隣の田んぼで一人でコンデジで撮影していたものです。

お近くで撮影でき光栄です。
Commented by havajony at 2015-05-24 23:36
鹿島田さん
こちらこそはじめまして
ご挨拶もせず申し訳ございませんでした。
喫茶店で珈琲タイムを過ごした後
皆で乗り込みました。
お騒がせいたしました。
私は普通車の者です。
今後ともよろしくお願いいたします。
<< 爆爆一喜一憂~C61ばんえつ物... 絶景ハドソン~C61ばんえつ物... >>