思えば遠くの菜の花~C61ばんえつ物語号15~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2343話

本日は完全休養日

久々に自宅で何もせずゆっくり過ごしました。

さて、出撃記・・・

返しは昨年と同じポイントへ

でも今年の菜の花はちょっと少なめ

此処でのんびりしようと思い何気にナビで自宅までの距離を測れば750km・・・

何たって福島やもんね・・・

思えば遠くへ来たもんだ。

で・・・思いのほかあっという間に時間が迫って来て・・・

地元の方と待ち構えているとC61は爆煙でやってまいりましたとさ。

c0173762_2028164.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-23 20:39 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 珍しく水鏡にこだわる~SL北び... 障害物もなんのThe Ball... >>