轟音ドラフトに困惑~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2349話

皆さ~ん!!

宣伝で~す!!

鉄友Zさんのブログが復活してま~す!!

何か凄い勢いで更新!!

Zさん・・・何をめざしている・・・(笑)

兎に角、一緒に撮影して随分刺激を受けた方です。

皆さん、私を追い抜かない程度にポチッをお願いします(笑)


さて、本日の画は・・・

磐西も一巡したので24日の北びわこ号を報告しておきましょう。

(磐西もまだまだあるんですが・・・)

先ずは1号

何処へ行こうかとロケハンをしていたのですが・・・

結局来たのは先週と同じポイント

まぁいいか

とポイントへ向かうが・・・

先週雑草を踏み分け作った道がない

この時期の雑草の伸びは早いねぇ・・・

と先週と同じように草を掻き分け掻き分けポイントへ

到着すると先週の川の流れがない

川原を歩いているとおいしそうな水鏡

此処に決めた!!

で・・・ニヤニヤしながらポニーを待つ

で・・・駅の出発汽笛の後に迫る強烈なドラフト音

ええねえ~

近づくとともに膨らむ期待・・・

で・・・姿を現したスカスカポニーに

茫然自失!!

カクッ!!

あまりのショックにシャッターを押すのを忘れる

おまけにサブカメラはレリーズの接触不良で動かない・・・

もう知らん!!
c0173762_20383832.jpg


その後回送でもそのショックをひきづり

またまたレリーズの接触不良・・・

本当にもう知らん!!
c0173762_203974.jpg


その後はおまけのなにわメモリアル

やる気のないまま構えていたら・・・

アララ!!

機関車はこれだったのね

俄然やる気が復活したのでした。

c0173762_20393379.jpg










にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-29 20:44 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24182137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一か八かのリベンジ~SL北びわこ号~ サンセットブルー~C61ばんえ... >>