水面ギラギラ回想~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2350話

本日は桑名の七里の渡しの鳥居のおき曳き

昨日からお手伝いに出かけたのですが・・・

もうヘトヘト

顔も真っ黒くろすけです。

帰りの高速も眠くて眠くて休み休みの帰宅となりました。


さて、桑名に出かけている間

磐西も遅延が出て大変だったようですね


本日の画は・・・

24日の北びわこ3号回送

いつもの通り珈琲タイムの後回送撮影に向かいます。

1・3号より気合を入れて・・・(笑)

私の中では3号回送が最も北びわこらしくてどうしても気合が入ります。

で・・・

ポイントを迷った挙句

後のサロンカーなにわメモリアルのことも考えて

久々に此処にやってまいりました。

すっかり綺麗なポイントになってました。

で・・・ビデオをセットしている時

おむすびじゃないけど

ビデオがコロコロ転がって川の中へジャブン

川の中でブクブク泡を立ていました(笑)

まぁオークションで部品取りで落としたジャンク品だったわけですが

思いの外撮影が出来たので使っていた訳で・・・

十分活躍してくれ元を取ったので「笑いのネタ」ということで処理をしておきましょう(笑)

で・・・

本題の画の方は・・・

ますだおかだの閉店ガラガラじゃないけど

水面ギラギラがとても綺麗でした(笑)

他のカメラの視点を変えた画も二重丸で

大変満足な撮影となりましたとさ。

c0173762_19145584.jpg











にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-05-31 19:22 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24190525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 美貌なにわとギラギラポニーシルエット 一か八かのリベンジ~SL北びわこ号~ >>