美貌なにわとギラギラポニーシルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2351話

本日は、当地域の風物詩「夜店」開きでした。

第99回ということで来年は100回記念

今から楽しみ


さて、本日の画は・・・

5月24日北びわこ

3号回送の後は少しポイントを変えて下ってくる大サロ・・・なにわメモリアル狙いだったのですが・・・

それを撮れるのは冬

今の時期は草がボウボウで仕方なくポイント移動

往路とは違いかなり力を入れて撮ったのですが・・・

アハハ!!

どうなんだろう?

でも・・・いつ見てもなにわの車輌は綺麗ですね

c0173762_21122636.jpg




その後は返却回送を狙ってロケハン

水田のギラギラに魅かれて此処にしたものの

電柱が・・・

もっと良いポイントにすれば良いのに・・・と独り言

セットしている間後ろを新幹線がビュンビュン走る・・・

流し撮りには最高のポイント

今度撮ろしゃ!!

でもこのギラギラは良いんです!!

c0173762_21114312.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2015-06-01 21:18 | SL北びわこ号 | Comments(3)
Commented by kony5711 at 2015-06-02 12:09
こんにちは
いや~大サロいいですねぇ。
この日は天気も良くて日差しも抜群ですね。

で、2両目に乗ってました。
久しぶりの乗り鉄で、車内から激パのポイントを鑑賞してました。呑み鉄って話もありますけどね。...笑!
Commented at 2015-06-02 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2015-06-02 21:40
kony5711さん ブログの方で乗り鉄の様子拝見いたしました。うらやましい・・・。まさか乗られているとは・・・
<< モノクロ夕焼け~SL北びわこ号~ 水面ギラギラ回想~SL北びわこ号~ >>